2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント

Aloha,3/27 は、八王子セレオのハワイアンフェスティバルに出演しました。 たくさんの応援で、楽しく踊ることが出来ました。 ありがとうございました。これからも頑張ります。

kumuがやってきたよう!

Aloha,今日は待ちに待った、クムWSの日。 本当に楽しくって、フラが益々好きになったでしょう。今度は、夏場にBBQも良いよね。^−^

トレーニング

Aloha,3/19に外大の合宿に併せて プロのトレーナーによるトレーニング会を行いました。 わかっちゃいるけど、ストレッチの大切さが身に染みました。 2時間半にわたる講習会でしたが、あっという間に過ぎました。 かなりハードなトレーニングをしたのに…

イベント

Aloha,昨日、今日はとても暖かくて、半袖、ビーチサンダルで過ごしました。 早くプールに入れるようになるといいなあ。 そしてイベントもどんどん増えてきました。3/27 17:00〜17:30 セレオ(旧SOGO)2階イベントステージ で、ショーを行いま…

イベント告知

Aloha,春一番も吹いて、花粉もフィーバーして季節が変わっていく様子が肌で感じられるようになりましたね。 季節を感じるものとして、もう一つ。イベントが増えて来ることです。 春一番のイベントは、地元八王子のイベントです。3/10 18:50スタート…