2015-01-01から1年間の記事一覧

今年もお世話になりました。

Aloha, アロハ!12/29のレッスンで今年のレッスン納めとなりました。 不定期のカネ(男性)クラスなのですが、一人の生徒さんのために行っています。 彼は、現在自身の店開業準備中ということで定期レッスンには参加出来ない。 しかし、古典フラをかっこよく…

12月の報告

Aloha,2015年もあと1週間と少し・・・。 どこの記事を見ても、1年は早いとか書いてありますよね。 大人になると何故、1年が早く感じるのか。 分母の数字が、多くなるからだとか。 45才の場合は、1年/45年(歳) 10才の場合は 1年/10年(歳) ということで …

イベント報告

Aloha,今日から、2015年が後一月となりました。 なんだか、寂しいけど・・・Xmasやお正月が待っているのはワクワクしますね。12月の予定5日 earthheart Xmas(八王子市・横山町公園) 14:00-14:40出演 花屋さんとステージコラボします。お楽しみに! https…

イベント報告

Aloha,10月のイベント報告です。10/17 八王子市内の三愛病院へ慰問へ行きました。 慰問史上最多数の40名の参加でした。 スタッフの方が会場作りを素敵にしてくれて感激しました。10/18 恒例のフラピクニック 立川市にある昭和記念公園へ、屋外レッスンに。 …

イベント報告

Aloha, 9月も、たくさんのイベントにお招き頂きました。 感謝感激です。9/13 昭島アロハフェスティバル ケイキからカネまでバリエーション豊かな構成で出演しました。9/21 四谷町会敬老会(八王子市) 私達が最も大切にしている社会貢献事業。ハラウの地元町…

イベント報告

Aloha,夏は外大の活動期でした。 日に日に成長していく姿を見ることが出来ました。 これから、学園祭(11/23)に向けて、さらに頑張ります。 8/11 としまえんビアガーデン 8/29 珈琲専門店 田 モアナウインズライブ 9/1-2 外大夏合宿 9/4-5 アロハビアガーデ…

お休みのお知らせ

Aloha,下記の通り夏期休暇頂きます。 メールの返信が遅れますことを、ご了承下さい。 また、お電話は、海外通話になりますのでお気をつけて下さいまし。 お休み期間:8/11〜8/18充電して、さらなる進化を致します♬

8月のヌエヌエステージ

Aloha,猛暑ですが、ヌエヌエガールズ達は、笑顔一杯で踊っています。8/11 16:00 18:00 としまえん Beerステージ [http://www.toshimaen.co.jp/event/post-102.html:title= http://www.toshimaen.co.jp/event/post-102.html]8/29 18:00 珈琲専門店 田 モア…

ハワイからクム(先生)が来ました。

Aloha, 7/12に約十ヶ月ぶりに、ハワイの先生がスタジオに来ました。 みんなワクワクドキドキ・・・。初めて参加する生徒さんもいて クラスは少しぴりっとした雰囲気に。 しかし、クラスが始まると皆夢中にフラの世界にへ。北区から、仲良しのココ先生、あり…

earthheart summer に参加しました。

7/4.5の八王子市内で行われたearthheart 「地球と遊ぼう」に参加してきました。 一日目は、雨の降る中、モアナウインズさんの演奏で現代フラ・アウアナ(&タヒチ)デー。 二日目は、雨も上がり古典フラ・カヒコ(&タヒチ)デー。みんなで屋外イベントを楽…

お問合せ頂いている方へ

Aloha,お問合せありがとうございます。 メール、お問合せフォームからの返信が1週間ない場合は、 迷惑メールフォルダーを除いて下さい。また、 aloha@yun.name からのメールが受信出来るように設定しておいて下さい。最近、返信メールが送れない等の障害が起…

イベント報告5月

Aloha,あれ。 もう6月?!って終わりそうですね。 5月31日は、我がハラウの一大イベント「レイデイ・ハワイデイ」の日でした。 これは、オアフ島ワイアナエ地区のホームレスの子供達に教育支援するチャリティイベントです。 今年で第八回! たくさんのALOHA…

Aloha,先日5/16に、恒例の若葉祭りに参加しました。 今年は、かなり前から悪天候が予想され当日の朝も天気予報とにらめっこ・・・。 取りあえず、山に向かいました。 小雨降る中、空を見ながらリハーサル。今年は数年ぶりにハワイアンバンドのモアナウインズ…

5月ワヒネ初級クラス変更お知らせ・

Aloha,5月23日 11:00 レッスンなし 14:00 本校レッスン5月30日 11:00 レッスンなし 13:30 八王子駅前校

今後のイベント出演予定

Aloha,暖かいと思ったら、急に雪が降ったりと忙しい天候の八王子でした。 みなさんの住んでいる地区ではいかがでしたか?そんな忙しい天気が続くと、春ですね。 そして、私達のシーズンインです。 今年も、たくさんのイベント依頼を受けています。有り難いこ…

2015慰問

Aloha, 記事が前後しますが、3/1に慰問に行って来ました。 慰問、ボランティア等の社会貢献は私達ハラウが大切にしている事です。

2015ハワイツアー

Aloha, 今年の2015年ハワイツアーは、3/6出発でした。 寒い日本から、寒いハワイへ。w 気温が低く、風も強かったので体感温度はかなり寒かったです。 一日目:著名なクムフラ達の講義で勉強。 二日目:ナホクアワード受賞者達によるパーティー。 三…

事務局お休みお知らせ

Aloha下記の期間、ハワイツアーの為お休み致します。 メール等の返信は、3/14以降になります。3/6〜3/13

イベント報告2月

Aloha,いつも恐怖?!の新年会も終え新年がスタートしました。 2月13〜14日に、二泊三日 外大生を中心に 「大江戸温泉物語日光霧降ホテル」のショーへ出演していました。 10度の雪の降る霧降高原で、暖かいお客様に恵まれ良い経験をしました。

今年もよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます。