2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の出演イベント

Aloha,9月は緑化フェアなどイベントが増え、例年にない賑わいです。9/8 19:30 池袋パルコ・ビアガーデン 東京外国語大学、創価大学、プアオレナ(18〜26歳)、カネが出演します。9/18 お昼 四谷町会敬老会 毎年恒例、東京外国語大学の新人デビューの日です…

ケーブルテレビ出演します。

Aloha,えー。 主宰のYUN先生が八王子人と認められケーブルテレビに出演しました。しかし、私的には出来が物凄く悪いので見なくていいですから。トホホ頑張って作ったスタッフさんの為に一応告知いたしますです。放送スケジュールは、以下の通り25回放送予定…

コンペティション

Aloha,8/11に学生コンペティションに参加しました。 今年のメンバーは、泣いたり笑ったり、とにかく感受性豊かな子達ばかりでした。大会二日前に全員でのレイ作り、本番の慌ただしい一日。 みんな綺麗にキラキラ輝いていました。いつでも、うちの子達が一番…

8/5恩方育成園慰問

Aloha,八王子祭りと同じ日、恩方育成園の慰問がありました。 学生を中心としてチーム編成で踊ってきました。 ステージは手作りの「櫓」。 こんな経験も、楽しいですね。賄いのカレーライスは、いつも美味しくて これを楽しみに慰問に来る人もいます・・・?…