2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カルチャークラス:植物染

Aloha,県外移動制限も解除され、日常生活が戻ってきました? そんななか、カルチャークラスの「植物染」を行いました。もちろん、コロナ対策としてマスク、ソーシャルディスタンス、換気など行い、本来ならば全員で行うところをチーム分けにして四苦八苦、工…

コロナに負けるな!企画:Hawaii大好き作戦11

Aloha,東京は19日から自粛要請が解除されそうです。(県をまたいでの移動など)そして百合子さんの「ステップ3」まで進んでいます。カラオケなどOKになりました。このところ感染者が増加傾向にありますが、それは5月31日の緊急事態宣言解除後の人の流れが出…

キングカメハメハデー

Aloha,スタジオレッスン再開して二週目も終わり、オンラインクラスも併行して行われている今月です。さて6月11日は何の日でしょう。SNSでも賑わっていますが「キングカメハメハデー」ハワイ州の祝日になっております。ハワイ諸島のカメハメハ像には本当にた…

ウエルカムバック:スタジオレッスン再開とオンラインクラス。

Aloha,緊急事態宣言も解除、東京都のステップ2に代わり、多くの業種が再開できるようになりました。と思ったら「東京アラート」。特に制限はないけど、「気を引き締めてね」って感じ? とりあえず、スタジオのレッスンは一部のクラスを除いて、ぼちぼち再開…