2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント出演:9月

Aloha, ハワイ研修下見の間に、お留守番チームが悪天候の中、頑張ってくれました。 恩方マルシェ:地元の大きなイベントです。八王子西地区の未来。 悪天候なのに多くのお客様。さすが恩マル! 写真提供:実行委員会様より。 撮影技術?天気良さそうですよね…

ハワイ研修2:2022年

ビショップミュージアムでお勉強。 1日では回りきらない情報量。 カイルアへ衣装を調達に。その後、しばしの休息。 お店も閉まってたり、新しいお店が出来てたり。 やっぱり、ハワイは最高!!!です。

ハワイ研修:2022年

Aloha,ハワイ研修の下見に、ハワイ島・オアフ島に滞在しました。 二年ぶりのハワイは、すでに通常モード。 マスクは店の店員だけで、みなさんノーマスクで生活されています。 集合して、とりあえずランチにヒロのケンズへ。 来年の予習?メリモナークフェス…

イベント出演:9月

Aloha,久しぶりに、昭島市で行われるアロハ・カーニバルに出演させていただきました。 恒例のフラダンサー横断歩道を渡る。w まるで、ハワイ?! ステージは、ハプニングだらけで・・・。猛反省。 来年も出演できたらいいなあ☆彡

クラス:カルチャークラス

Aloha, 八月のカルチャークラスは、地元の藍染め工房にお邪魔して 布を染め、「パレオ」を製作しました。大切な、地場産業の歴史などのお話を伺いながら、藍染め体験。 素晴らしい体験でした。 藍窯 作業は大変だけど、とても楽しくできました。 水洗いは井…

イベント出演しました。:7月

Aloha,コロナも落ち着いて、宣言がない状態が続きまして日常が戻ってきた感がありますね。そして、季節は秋も深まりつつあり…。ブログも気づけば四か月。すみません(;'∀') Facebookの方ではたまに更新していますのでお許しを。 7月の日野市で、なんと三年越…