2022-11-23から1日間の記事一覧

イベント:20周年記念奄美合宿

Aloha 20周年記念奄美合宿DAY3 本番の模様 tahitian ’Auana ソロ:かえちゃん ’Auana ソロ:りさちゃん ’Auana ソロ:ひーちゃん ’Auana グループ ’Auana グループ ’Auana グループ ENDING 終了後の笑顔! すぐ海のステージは心もハレバレ。 夕陽を受けて、…

イベント:20周年記念奄美合宿

Aloha 20周年記念奄美合宿 DAY3いよいよ、成果発表会。大浜公園貝ステージ。昨年、初めて見たときに「ここで、みんなを踊らせたい!」との思いを 今年は実現することが出来ました。 想像以上に環境良すぎて気持ち良かったです! 地元の皆様、神様、植物、ヘ…

イベント:20周年記念奄美合宿

Aloha 20周年記念奄美合宿DAY2 夜の練習は、ティーリーフでレイ作り。 地元のエフエム局:奄美エフエムに出演し合宿の話をさせて頂きました。

イベント:20周年記念奄美合宿

Aloha20周年記念奄美合宿DAY2 早朝から、ビーチで神様にご挨拶して練習です。 すかんまんや うがみんしょーらー。(おはようございます。奄美方言) ネリヤから神様がやってきて、立神に寄り、山に入っていくという奄美のお話。 五感でフラを学ぶ、素晴らし…

イベント:20周年記念奄美合宿

Aloha 11月に20周年記念奄美合宿を開催しました。最終日は大浜公園の貝ステージにて成果発表をし、地元の皆様や神様に感謝することが出来た素晴らしい合宿でした。 DAY1 その日の奄美の海は久しぶりに晴れて穏やかでした。

イベント出演:11月ひらやま秋祭り

Aloha 最近、ご縁のある日野市平山住宅へ。秋祭りのお誘いを頂き、スキップで向かいました。今回は、シークレットゲスト! 本当に、素晴らしい経験をさせて頂きました。 なんと、KONISHIKIさんとTAUPOUさんとジョイン☆彡

イベント:クム・レアトWS

Aloha,10月に、実に数年ぶりに、クム・レアトのワークショップを行いました。クム・レアトに関して、3.11の年、色々なクムフラが風のように日本から離れていきました。それは、致し方ないことですが。その状況で、クム・レアトは日本にやってきました。私た…