お知らせ

Aloha,
今日は、暦の「清明」です。
清浄明潔の略で万物が清らかで明るく生き生きと躍動する時期に入ったということです。
なんだか、ワクワクするのはこのせいですかね。人間も自然の一部ですものね。
ハワイの言葉に、「自然に生かされたいる」という言葉がありますが、納得。
そんな自然に、私達は汚染された水を流しているのですよね・・・。(昨夜の東電記者会見)
さて、落ち込んでいた人も今日から暗くなりがちなモードを切り替えましょう。

今日のお知らせは、本校スタジオに4/30まで「東北支援義援金募金箱」を設置しました。

外大卒業公演
4/25 18:00(17:45)外大調布キャンパス
どなたでも入場できます。