イベント報告

Aloha,
若葉祭りの報告です。
天気予報は「嵐」。雨天決行の言葉に生徒達は慣れたもので
「やっぱり」・・・。当日参加は自由にしたのですが、
全員参加してくれました!なんて素敵な生徒達なの・・・。
横須賀からも、「モアナウインズ」が登場。いつもありがとうございます。
朝から小雨が降る中、登山客の方もいらして、なんだか晴れそう?
たまに、陽が差してみたり。
京王電鉄さんと高尾商店街のみなさんの好意で屋根のある駅構内でショー。
今回は、最多の参加者で寒さ、雨の中盛り上がりました。
ウクレレサークル、カネクラスのデビューと目白押し。
終了後、バンドさんと録音を聞きながら反省会今年で6回目の若葉祭り。
とりあえず10回目を目指そう!!

ダンサーのみなさんも、終わったー。だけではなく反省すべきところはして、次回はよりいいものを作りましょう。お疲れ様でした。

そして、悪天候の中、応援に駆けつけてくれた皆様、本当に感謝です。