イベント報告

Aloha,
昨日、外語大の卒業公演が無事に終了しました。
開演前からたくさんのお客さん・・・。
開演前ははしゃいでた二期生。オリが始まると涙ぐむ三期生。
送り出す側が,一生懸命三期生の最後の舞台をサポート。
たくさんのサポート、お客さんに支えられて頑張る二期生。
最後は、みんな涙・涙・涙。
二年間しかサークル活動は出来ないけれど、本当に短い期間で一生懸命頑張りました。
辛いことも楽しいことも・・・。
最初はみんな「可愛い」だけで入部。約25名いた同期が卒業公演したのは10名。
毎年、卒業公演で思うのは「根性」もさることながら、心が優しい子達が残ります。
これからの社会で、人生で、人の痛みの分かる、豊かな心の持ち主に成って欲しいです。
踊りを教えながら、人間としてやわらかい心のある人に育って欲しいと願う。

二期生も「私の教え子です。」と胸を張って言えるダンサーになりました。

Aloha,