イベント

Aloha,

昨日は、悪天候の中たくさんのご来場者に感謝。
午前中のドキュメンタリー映画は、とても勉強になりました。
「ハワイ」とは、様々な解釈、価値観が存在していて
それぞれ人が思う「ハワイ」とは、自分と同じではないんですが
私の「ハワイ」というものが、更に違った解釈が増えました。
それは、本当に良い経験でした。

午後は、「第六回レイデイ・ハワイデイ」も無事成功に終了。
今回は、スタッフの手際の良さは年々成長していますが
ダンサー側の「慣れ」に、反省点がたくさん出ました。
私を含め、全員が自覚し、この経験を反省・改善し
次に繋げていけたらと思います。

ゲストのムッちゃんは、頑張ってカイマナヒラを覚えて踊ってくれました。
ムッちゃんを見る、人達の顔はとても素敵な笑顔です。
人々の心に灯りをともし、優しい気持ちにさせるなんて、このムササビやるじゃん!w