鴨川合宿無事に終了。

Aloha,

7/13−14一泊二日で鴨川合宿を行いました。
合宿は、鴨川のヒロハワイアンアカデミーのヒロコ先生となんちゃんの
コーディネイトで素晴らしい体験と美味しいものをたくさん食べました!
とっっても充実して、満載の二日間でした。
海のない八王子から参加した子供達は、海に大はしゃぎ!

動くアワビを触って、焼いて、食べて・・・。
大人はビール、ビール、ビール・・・。

レッスンもちゃんとこなして、夜はホテル三日月ロビーで
踊らせてもらいました。

2日目は、1日プール三昧。大人が真剣に遊ぶと子供も楽しい。

みんな日焼けしてヒリヒリしながら、楽しい2日間は終わりました。

来年も、鴨川に来たいね。