新しいクラススタートします。

Aloha,

日中の日差しは暖かいですが、風が吹くと冷たく
肌で季節の変わり目を感じる時期になりましたね。
11月に入り、今年も残すところ2ヶ月!びっくりです。
毎年、一年が短く感じてしまいます。
子供の頃は、長く感じた一年が大人になると短いのは
「経験」だそうです。5歳の子供の一年は5分の一。
40歳の一年は40分の一だからだそうですよ。
偉い人の本に書いてありました。

新しいクラスもスタートします。
本校・初心者現代フラクラス 火曜日10:30
駅前・初心者現代フラクラス 木曜日10:30

日本が寒くなっても、私達のイベントは目白押しです。
11月6日(木)19:30〜 ハワイアンディナーショウ
サザンスカイ(八王子市サザンスカイタワー3階)
4000円(フリードリンク・食事・チャージ込み)
*カネ、ワヒネダンサーが出演します。

11月9日(日)11:30 日野市さんぎょうまつり
日野市ふれいあいホール

9/27 八王子市青年ライブに出演しました。
9/28 こまぎのフェスに出演しました。