イベント報告

Aloha,
9月も、たくさんのイベントにお招き頂きました。
感謝感激です。

9/13 昭島アロハフェスティバル
ケイキからカネまでバリエーション豊かな構成で出演しました。

9/21 四谷町会敬老会(八王子市)
私達が最も大切にしている社会貢献事業。ハラウの地元町会へ。
元気づけるのが、逆に元気づけられました。

9/26 カレッジフラ・打ち上げパーティー
ハラウの専属シェフ・昭ちゃんのホストでとっびきり美味しい肉パーティ。

9/27 青年ライブ(八王子市)
毎年恒例の八王子市青年ライブ。青年の活動発表の場として
今回は、創価大生、外大生の初コラボ。

9/27 こまぎのフェスティバル(八王子市)
こちらも毎年呼んで頂いている駒木野病院のお祭です。
素敵なステージで、踊るのも楽しいです。