12月の報告

Aloha,

2015年もあと1週間と少し・・・。
どこの記事を見ても、1年は早いとか書いてありますよね。
大人になると何故、1年が早く感じるのか。
分母の数字が、多くなるからだとか。
45才の場合は、1年/45年(歳) 10才の場合は 1年/10年(歳) ということで
1年が早いという説もあるそうです。うむうむ・・・。妙に納得?

12/5はearthheartXmasに参加しました。
八王子駅南口の花屋さん、天野君とのコラボを少しだけチャレンジしました。
今後、さらに肉付けをしていくステージにしたいです。

さて、今月も慰問に行かせて頂きました。
12/16北部病院
平日の慰問なのですが、参加して頂いたダンサーはみんな仕事休んで参加してくれました。有り難いことです。彼ら彼女があっての慰問ですものね。

12/23三愛病院
初の一日三ステージ!
病院スタッフの意向で、全ての利用者さんに見て頂きたい。
との思いでご協力させて頂きました。
三病棟の全ての病室を回り、最後にステージショーを行いました。
最後には、クタクタに疲れてしまいましたが、みなさんの笑顔が何よりのご褒美です。涙を流している方もいまして、大変喜ばれました。
ウクレレサークル大活躍の慰問デーでした♬