2017年最後のイベント

Aloha,

12/22今年最後のイベントが無事に終了しました。
スタジオ・ホイナナが所属する網代茶屋グループの
キャンドルナイト
キャンドルの灯りの中、ウクレレ演奏、フラ、ジャズ演奏、実力のある物販や、WS、トリートメント・・・。
周りの飲食店の方にもご協力いただき、素敵な夜を過ごせました。
今度は、ジャズ最初から最後まで聴きたいですな♪

最後に、2017年もアロハ・アーヌエヌエ・フラ・ポリネシアンを応援いただきありがとうございました。
今年は、振り返ると様々なチャレンジにまい進したと思います。
春にはスタジオ移転、10年続くレイデイ・ハワイデイは学生主導の初の試み。
長年お世話になっている、若葉まつり、こまぎのフェスティバル。
カレッジ・フラコンペティションには、団体、ソロ、三校から出場しました。
メリモナークツアーも記憶に新しいですね。
慰問の機会も多くいただき、私たちの大切にしている社会貢献もがんばれました。
まだまだ、書ききれないチャレンジをし共に成長する一年でありました。
2018年の予定も着々と進んでいます。2018年も、また新しい試みを計画しております。
2018年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

皆さま健康で明るいよいお年をお迎えください。

Mahalo nui loa
Meke Aloha

YUN OTAKI