不思議でカッコイイステージ

Aloha,
はてなブログが、統合されて記事が書けずに「インポート作業」を理解するのに1週間かかりました…。新しいものは大好きで、iPhoneが出たときには、訳も分からず買いに行くんですが、根っからのアナログで・・・。好奇心だけで、このデジタル世界に生きてけてるようなものです。ATMも危うい時代が来てしまうと思うと冷や冷やしますね。そおいえば、初めて自身のHP開設も、一般人としては早い時期にこなしてましたね。w 好奇心とは恐ろしくパワーがあるものです。

さて、更新できると確信して新しい記事を書いています。
無事に投稿されるか不安なまま・・・。長文書いて消えたら、どんよりですものね。
今日のBGMは、「朝の浜」とうリラクゼーション音楽、波の音と鳥の鳴き声だけのBGM・・・集中力が冴えます。

タイトルの「不思議でカッコイイステージ」とは、私共がレッスンしているスタジオ・ホイナナが入っている共同施設「ajirochaya」グループの敷地内で行われた実験的?イベントのことです。
最初にフライヤーを見たときに、いったいなんだかわけのわからない事でした。
そして、ステージ出演依頼を受けたときも、「?」何だろう・・・どうすればいいのかな。と正直な感想。

ところが、出来てくるステージを見守っていると、ステージングのアイデアが浮かんできました。そうです!乗ってきました。

リハーサルの日は、雪がパラツキ・・・、フラの衣装では凍えてしまう。衣装も当日用にアレンジして「フラ」か?の疑問。w
本番は、逆に無風で暑い! いやあ、参った。ヒートテックで厳重な体から汗が噴き出していました。ステージも熱い演目になったと思われます。
お越しいただいたお客様、ありがとうございました。
お越しできなかった方々、いいものを見逃しましたな…。

f:id:alohaanuenue:20190207170822j:plain

最上階から。

f:id:alohaanuenue:20190207170851j:plain

全体像。右の三階がホイナナ。