四月のニュースまとめ。

Aloha,
ブログ更新、約一か月・・・。
シーズンインで、毎日レッスン場から、レッスン場へ移動の日々です。
今回は、四月の出来事ニュースをどどんと、まとめました。
すみません・・・。

f:id:alohaanuenue:20190501212752j:plain

第12回レイデイ・ハワイデイのフライヤーが仕上がりました。

「平成最後」という言葉にほだされて、初めて皇居乾門開放に行ってみました。
以外に桜の木は少ないので、あっさりした印象でしたが、外国人観光客の多さはびっくりしました。そして三重にもなるセキュリティチェック。

f:id:alohaanuenue:20190501213130j:plain

千鳥ヶ淵から菜の花越しに奥に国会議事堂を見る。

今年は桜が遅くて、長い間楽しめましたね。
東京外国語大学周辺の桜は本当にずっしりして毎年桜の花道を楽しめたのに、今年は伐採してしまったので、これもまた寂しい感じに。運動場の桜は、葉も出てきちゃってましたけど、綺麗でした。

f:id:alohaanuenue:20190501213421j:plain

外大運動場の桜

毎年、趣味を見つけようと思っているのですが。
今年は、どの占いも「新しいことにドンドン挑戦」という言葉が入っているのと、三月に台湾へ行ったときの「占い師」に「2021年に死ぬ」と言われたので、これは、急がなくては。wと前から気になっていた座禅を学び始めました。

f:id:alohaanuenue:20190501213654j:plain

座禅を0から学んでいます。

今年は、ハラウ(教室)設立18周年記念公演を9月6日に決定!
それに向けての出演者合同練習が毎月行われます。今回は、クラス単位での発表なのでしっかりとした絆で結ばれ、目標に向かうことが出来そうです。

f:id:alohaanuenue:20190501213938j:plain

ビデオで自分たちの踊りを確認。

2月のチーム50の恵に続き、チームスマイル40結成。4月30日平成最後の日に立川市で行われたイベントに出場。毎週練習して、頑張った成果が出ましたね。
曲は、カラカウア王とカピオラに女王を讃えるメレ(歌)でしたので、ティアラを使用。

f:id:alohaanuenue:20190501214151j:plain

出演者と応援団。

f:id:alohaanuenue:20190501214427j:plain

舞台上では、練習以上に輝いていました。