18周年ホイケ&パイナに向けて

Aloha
私達のハラウ(ハワイ語でフラの教室の意味・本来はカヌー小屋のこと、カヌー小屋でフラのレッスンをしたいたことからハラウという。)
は、創立18周年を迎えるにあたり、9月6日ヒルサイド迎賓館で記念式典を行う。今回は趣向を凝らしてホイケ(発表会)&パイナ(パーティー)というパーティー形式のビュッフェ付きの発表会を予定している。一年目から構想が始まり、半年前くらい前から本格的に準備が始まる。衣装・飾りはこだわりの「ハワイ産」。これをオーダーするだけでも大きなプロジェクト。そして、練習。みなさん、仕事、家庭、体調等様々な事情があり、合同練習に全員集まることは難しい。今日まで一度も集まっていない。いやはや、焦りますよね。私だけ?w
すでに、本番残り一か月切ってしまいました。合同練習は、数えるほどしかありません。残された時間を一生懸命練習して本番お客様に楽しんでもらえることが出来ますように。

f:id:alohaanuenue:20190813140254j:plain

フラの衣装はルールがあります。スカートの裾は全員同じ長さにします。

f:id:alohaanuenue:20190813140347j:plain

OHANA:言葉だけではなく、みんなで助け合います。

f:id:alohaanuenue:20190813140422j:plain

生徒のMちゃんお手製のドリンクで一日頑張ります。ありがたいね。

f:id:alohaanuenue:20190813140502j:plain

ザ!衣装と飾り!ハワイからやってきました。