活動報告:オリンパスホール・北原フェス

Aloha,
11月4日にオリンパスホールで行われた八王子市の市民文化祭「ダンスフェスティバル」が無事に終了いたしました。朝から、緊張で過ごした完全アウェイは、良い意味での勉強になりました。たまに異種ダンス関係者と交わって学ぶのはいいですね。今回も良い機会を頂いて、ラッキーでした。クラシックバレエの子供たちは、みな礼儀正しく、保護者が付き添っていなくてもお互いに助け合いしっかりしていました。
11月10日は北原フェス。当日までも、どうなるかわからない・・・というオリンパスとはまた違うイベント形式です。駐車場からまさかの登山・・・wこちらも良い経験になりました。天候に恵まれ良いステージでした。

f:id:alohaanuenue:20191112175302j:plain

楽屋前で。

f:id:alohaanuenue:20191112175323j:plain

楽屋で、私も珍しく踊りました。

f:id:alohaanuenue:20191112175355j:plain

ステージに立つと、素晴らしい会場だと思いました。いつかここで単独公演したいです。

f:id:alohaanuenue:20191112175444j:plain

まるでホテル?のような病院です。

f:id:alohaanuenue:20191112175510j:plain

天気に恵まれ11月の屋外ステージでも問題なしでした。

f:id:alohaanuenue:20191112175545j:plain

会場はヤギ牧場が常設。子ヤギたちに癒されました。