活動報告:フラのタブー:2

Aloha
10月22日に行われた「ヘアードネーション」で、カットした髪を郵送で団体に贈りました。その際に、切手を貼った返信封筒を入れておくと、カードが届けられます。はじめは、別にカードなんかいいかな。と思っていましたが、「ヘアーゴム」も送られてくるというので返信封筒を入れてみました。先日、カードと・ヘアゴムが送られてきました。綺麗な青のゴム。髪に飾ったり、いつもカバンに入れておきます。「それなに?」という話のきっかけに「ヘアードネーション」の話が出来ると思いました。まだまだこの運動は知られていません。周りでも、ただヘアーカットしている人は山ほどいるのが現状です・・・。

ドネーションした団体

www.jhdac.org

f:id:alohaanuenue:20191128171413j:plain

イラストもかわいいサンキューカードとヘアゴム。