今年もよろしくお願いいたします。

Aloha,
令和二年の年末年始はいかがでしたでしょうか。
私事ですが、今回は31日までレッスン、4日からレッスンとハラウ設立して初めて休みの少なかった年末年始になりました。これが、令和二年にどう影響するのか、とても楽しみにしています。現在6日、昨日から風邪をひいて、床に臥せっています。だいたい正月は、体調を崩すので例年通り?といった具合でしょうか。
話は戻して、ハラウの2020年の予定は・・・。
1月下旬:マウナケア儀式に参加。植林もしてきます。
2月23日:モキハナフェスティバルにチャレンジ致します。日々練習で、クタクタになっています。
3月:オヘ製作
4月:メリー・モナークツアー。
5月:Waipuna/Kalani pea共演(5月9日)若葉祭り(日程未定)・レイデイ(5月31日)
6月:パウ・キヘイ染め
と上半期は、コンペ、イベント、カルチャー講座ありと目白押しです。
特にコンペティションは合同クラスなので、合わせるのに一苦労から始まっています。
また、5月9日のイベントは人気ハワイアンアーティストの生演奏で踊れる機会なので今から興奮しています。オヘ・草木染は、リクエストが多かったのと、Hawaiiと同じやり方で自身のパウを製作します。

f:id:alohaanuenue:20200106115113j:plain

大好きなボタニカルガーデンもこの時期は葉が落ちて寂しい感じに。