コロナに負けるな!企画:Hawaii大好き作戦

Aloha,
あー、大好きなハワイが入国拒否(来ないでね)と、ハワイも外出禁止令が出てしまいましたね。4月にハワイ島に行く予定でしたが、飛行機と、ホテルとキャンセル手続きに追われました。いやほんとに寂しい。と思っていたら、東京(八王子市もかろうじて東京都。こーゆー時ばっかり・・・都内扱い・・・)が週末外出自粛要請。こんな緩い感じで週末は出ないでね。そして一部のパニックになった人たちの買い占め…。
そこで、これからコロナ騒動が収まるまで、少しずつ大好きなハワイの画像でもUPして前向きになれればと思いました。

2011 カウアイ島のワイルアリバー観光ボートの1枚
右側の女の子も素敵なフラガールになっているんでしょうね。
ワイルアリバーを登っていき「シダの洞窟」を徒歩で散策するボートツアー。
昔、梅宮辰夫夫妻も結婚式をしたことで、日本人も多く洞窟で挙式をしたとか。
現在は、洞窟が長く続いた大雨で崩れ洞窟には入れません。
洞窟内で披露していたハワイアンソングも洞窟前で披露してくれる形になりました。
あれから9年経ちましたので、また様変わりしているかもしれませんね。

f:id:alohaanuenue:20200329180305j:plain

2011 Kauai