コロナに負けるな!企画:Hawaii大好き作戦6

Aloha,
緊急事態宣言が出てから7日目。八王子市内の商店は通常営業している店が多くみられます。TVで品川駅の朝を放映していましたが、すごい人でした。リモートワーク出来る人は、限られているんだな。と思います。コンビニは普通に開いているし、建築現場、工事現場もやっていますし。暇だと色々考えてしまいます。この際なので普段目そらしていた細かい家事をやることにしました。が、個人的ですが「歯」のダメージがひどくなり歯医者通いが始まりました。よもや抜歯?!という危機でしたが根治治療が続くことになりました。みなさん、ストレスは知らず知らずに「歯」に来ますので、お気を付けください。

今回の画像は、カウアイ島の小さな町「ハナペペ」
月に一回金曜にょるにちょっとしたお祭りがあります。普段は三時頃にはすべての商店が(10軒もない)閉まってしまいますが、この日は夜までお店が開いて路上には小さなステージ、露店などが並び賑やかになります。
本当に小さい町なので、あっという間に見終わってしまいますが、ローカルを肌で感じられる、大好きなお祭りです。

f:id:alohaanuenue:20200414192526j:plain

ハナペペ