コロナに負けるな!企画:Hawaii大好き作戦8

Aloha,
緊急事態宣言から15日目。みなさま元気にお過ごしでしょうか。これから、やっと緊急事態宣言の成果が問える2週間ですね。感染者が減るはず・・・?!今日、近所の郵便局に行きましたら「4月22日より営業短縮」というお知らせが。遅くない? と思いましたけど。スーパーの買い出し人口密度が高くて問題になっていますね。ほんと、どうしましょうって。

さて画像は、Hawaiiの映画館での一枚。

おそらく各映画館で違うと思いますけど。ここ、ココマリーナーは人も少なく映画館も古い。(カカアコの映画館は足もリクライニングになるのに。)でも、エンドレスポップコーンがあるから好き。そして日曜日はohanaデー。10ドルでエンドレスポップコーンとMサイズのドリンクとキャンディが付いてきます。わお!

f:id:alohaanuenue:20200422210409j:plain

ココマリーナの映画館