コロナに負けるな!企画:Hawaii大好き作戦11

Aloha,
東京は19日から自粛要請が解除されそうです。(県をまたいでの移動など)そして百合子さんの「ステップ3」まで進んでいます。カラオケなどOKになりました。このところ感染者が増加傾向にありますが、それは5月31日の緊急事態宣言解除後の人の流れが出始めた影響でしょうね。それは想定内のようです。そして道行く人には「マスク無し」の人も見かけます。屋外、二メートル離れるなどを保てれば熱中症の季節にはOKらしいです。マスクは本当に暑苦しい。レッスン時に使用できるマスクを一部の生徒とあれやこれやお試ししています。ハイキング、ジョギング用などはいまのところベスト・・・?UNIQLOなどのメーカーもマスクを開発しているようなので要チェックですね。今後は、マスクもパンツのようにファッションの一つになっていくと思います。

f:id:alohaanuenue:20200617100340j:plain

Waikikiのブティックで試着して出てきたらペンキ塗り始めて、塗り終わるまで出れなかった出来事。w