ワクチン接種クーポン来ましたよ

Aloha,

今朝のラジオで、

政府の目標である7月末までの高齢者の接種が現実的になって来たとか。

そんな私のポストにも昨日「接種クーポン」がやってきました。なんだか、お年寄り扱いされた気分で、あんまり嬉しくはなかったです。

 

さて、緊急事態宣言の中で、スタジオが使用できませんでしたが持ち前の?対応の力で普段学べないことをどしどし学んでいます。

特にオンラインレッスンは、座学を増やし「ハワイ文化」を掘り下げる時間を設けました。「踊り」を学びに来ている人たちには、「?!」ってなこともあったようですが。我がハーラウのテーマは「ハワイ文化を踊りだけではなく、全体を学ぶ」に近づけた期間だったと思います。また、初の遠征ライブレッスンを行い、なんとか出来きたけど課題も分って収穫大でした。

 

f:id:alohaanuenue:20210627090906j:plain

奄美大島で「ビーチフラ」の動画収録をしてきました。

f:id:alohaanuenue:20210627090947j:plain

撮影旅行に同行したアシスタントのPちゃん。