イベント

Aloha,

8周年記念ポリネシアンショー
11月5日土曜日 13:30開演
いちょうホール・小ホール

今日は、最後の合同練習でした。
どのクラスも参加しての通しリハーサル。
合同練習終わってからの居残りで自主練習するグループ。
カヒコの装飾品制作を手伝ってくれた人たち。
ママが練習している間、子供を見てくれた他のママ達。
納得いくまで練習するカネクラス。
それを応援するケイキクラス。
レギュラーレッスンで合わないけど、同じゴールに向かって行く同士。
この合同練習はとても価値のある時間になりました。
二年前の時と違うのは、
「絶対、5日は楽しい日になるに違いない。」という確信。

最後は、カネクラスもケイキも広い体育館を走り回って・・・。w

中学生と遊んでいる小さいケイキ、カネクラスと遊んでいる様子を見てて、子供達が様々な年代の子と、違う学校の子と遊んだり、親以外の大人に怒られたり、遊んでもらったりっていうのが私は理想的だと思います。
フラを習いに来ているけれど、いろいろな物を吸収して体感し、心の優しい人になってくれるといいな。

本番が楽しみ!全員の思いです。