2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ。

Aloha,今年一年ありがとうございました。 また来年もよろしくお願いいたします。 事務・レッスンのお休み期間 2011/12/28〜2012/1/7上記の期間、お休みと成ります。 その間、頂いたメール等返信が遅れますのでご了承下さい。アロハ・アーヌエヌエ・フラ・ポ…

カウアイ島日記11-3 

Aloha,カウアイ島一美味しいピザ屋。 本当に美味しかった!

スマートフォンからTEST

Aloha, 今日は、本校スタジオ大掃除でした。 今年も、ピッカピカにしました。 ホイケの練習用テープ跡がなかなか落ちなくて苦戦しました。 有志のみなさんのおかげで、また来年綺麗なスタジオでスタート出来ます。 ありがとうございました。 できるだけ、こ…

カウアイ島日記11-2 カウアイ島宿泊事情

Aloha,今回、ホテルではなくコンドを利用しました。 コンドと言っても、ひとつひとつ離れでとても環境の良いところでした。2階建てのメゾネット。 後で分かったことですが、このコンドのマークが神社のマーク。 なんで?昔神社だった跡地に出来たそうです。…

カウアイ島日記11-1 カウアイ島到着

Aloha,カウアイ島の話しをブログにあげろ。の多くの声を頂いていますが・・・。 重い腰を上げて、少しずつあっぷしてこうかなー。一回で終わってしまっても、ご愛敬で。w クラスで話しきらないこともありますので写真を交えながらちょいちょい・・・。カウ…