2013-01-01から1年間の記事一覧

お休みのお知らせ

Aloha,2013年も、応援ありがとうございました。 2014年も、よろしくお願いします。スタジオお休みは、 12/28〜1/6(この期間、メールもお電話もお問合せ頂いても返信出来ません。) また、充電して元気に会いましょう!

スタジオ移転のお知らせ

Aloha,京王八王子駅前スタジオが移転します。11/20〜新住所 八王子市旭町15−18丸信マンション1階東側 カフェ・ホイナナ 内 電話:042−646−1608新たに「八王子駅前スタジオ」としてスタートします。

コンペ報告

Aloha,先日行われた、第一回Nuinakino hookahi kamanano hula fesでの フラコンペティションに参加しました。カネカヒコ優勝 カイカマヒネ カヒコ3位を受賞しました。応援ありがとうございました。 カネの有志の画像がない・・・。

イベント報告

Aloha,最近は、秋祭り等にお呼ばれする機会が増えてきました。 駒木野にある駒木野病院は大変環境が良く、さらに施設も新しくなって 芝生のある庭が出来てたりしました。 芝生の上で踊れるなんて幸せ♬

カネチームも元気ですよ。

Aloha,我がハラウの、売り?! カネ(男性)チームも仲間が増えて 熱く(暑く)レッスン中です。

夏の思い出

Aloha,九月に入り、秋の足音聞こえてきます・・・? 夏の思い出のショットを少し上げておきましょう。 カレッジフラに参加したケイキちゃん達。 カレッジフラコンペティション本番舞台へ向かうチーム。 大会終了後、OG、後輩達と記念撮影。ホッとした瞬間だ…

Tapalau Ola のダンサー&ミュージシャンを迎えて

Aloha,9/1−2は、例年通り東京外国語大学の夏合宿でした。 毎回、色々なメニューを作成するのですが、今回はなんと TAPALAU OLAのサンディーとショーンを迎えてWSを行いました。サンディーの踊りは、セクシーでキュート♬ ショーンの生トエレで、踊れてな…

イベント報告

Aloha,夏も、イベント依頼をたくさん頂いて本当にありがとうございます。 普段のレッスンの成果を発揮でき、練習の目標になって意欲的に生活が過ごせます。8月24日はお台場合衆国のブースに参加させて頂きました。 猛暑でクラクラしながらの待機ですが、本番…

お休みのお知らせ

Aloha,8/12〜8/18 の期間お休みになります。 メール等の返信は、お休み明けになります。暑い日々が続きますが、夏の楽しい思い出をたくさん作って下さいね。

鴨川合宿無事に終了。

Aloha,7/13−14一泊二日で鴨川合宿を行いました。 合宿は、鴨川のヒロハワイアンアカデミーのヒロコ先生となんちゃんの コーディネイトで素晴らしい体験と美味しいものをたくさん食べました! とっっても充実して、満載の二日間でした。 海のない八王子…

夏休み子供フラダンス教室

Aloha,今年も、八王子市生涯学習センター依頼の夏休み子供フラダンス教室を担当することになりました。 日程:7/30 8/6 8/13 13:30−15:00 場所:生涯学習センター・川口館 定員15名(抽選)詳細、お申し込みは広報をごらんになるか、川…

イベント

Aloha,昨日は、悪天候の中たくさんのご来場者に感謝。 午前中のドキュメンタリー映画は、とても勉強になりました。 「ハワイ」とは、様々な解釈、価値観が存在していて それぞれ人が思う「ハワイ」とは、自分と同じではないんですが 私の「ハワイ」というも…

みな無事に帰国しました。

Aloha,短いハワイツアーでしたが、少しだけ私の思う奥深さが伝わったかな。 フラは五感ということを身体で感じて貰う少しだけの時間。

お休みのお知らせ

Aloha,スタジオハワイツアーの為、下記の期間お休みになります。 メール、電話等も受付できません。 ご迷惑をおかけ致します。スタジオ事務関係お休み期間 6/4〜6/13

イベント

Aloha,5/18のモリタウンイベントも無事に終了しました。 いつも応援ありがとうございます!

ジュウメイベーシックコース(体験版)

Aloha,前回、好評で予約満席でお断りしたジュウメイメソッド。 再度、行うことが決定しました。予約で満席になることがございますので お早めに申込みなさることをお勧めします。 ジュウメイメソッド 5/30 19:00〜20:30 体験版:3500円 *バス…

若葉祭り

Aloha,今日は、みんなが大好きなイベント「若葉祭り」。 きっと、今までで一番登山客が多かったと思われる・・・。 良い天気に恵まれて、良い仲間に恵まれて。 そして新しいお友達も出来ちゃったし。 ムササビのムッちゃん。フラも踊れるよ^−^

Go for Broke 上映のお知らせ

Aloha,この度、ご縁あって日系人のドキュメンタリー映画を上映することになりました。6/16 上映時間10:00 開場9:30 1500円(未就学児入場不可) 八王子学園都市センター・イベントホール前売り受付中! お問い合わせ・ご予約は 080−31…

イベント:ボディワーク

Aloha,当スタジオは、レンタルスタジオとしても活用できます。 話題の!ジュウメイメソッドの体験版を行います。自分の体は自分でメンテナンス、そして改造。 快適な人生を過ごすのも、体次第・・・。4/22 13:30−15:30 体験版3500円 お問い合…

イベント

Aloha,3/27 は、八王子セレオのハワイアンフェスティバルに出演しました。 たくさんの応援で、楽しく踊ることが出来ました。 ありがとうございました。これからも頑張ります。

kumuがやってきたよう!

Aloha,今日は待ちに待った、クムWSの日。 本当に楽しくって、フラが益々好きになったでしょう。今度は、夏場にBBQも良いよね。^−^

トレーニング

Aloha,3/19に外大の合宿に併せて プロのトレーナーによるトレーニング会を行いました。 わかっちゃいるけど、ストレッチの大切さが身に染みました。 2時間半にわたる講習会でしたが、あっという間に過ぎました。 かなりハードなトレーニングをしたのに…

イベント

Aloha,昨日、今日はとても暖かくて、半袖、ビーチサンダルで過ごしました。 早くプールに入れるようになるといいなあ。 そしてイベントもどんどん増えてきました。3/27 17:00〜17:30 セレオ(旧SOGO)2階イベントステージ で、ショーを行いま…

イベント告知

Aloha,春一番も吹いて、花粉もフィーバーして季節が変わっていく様子が肌で感じられるようになりましたね。 季節を感じるものとして、もう一つ。イベントが増えて来ることです。 春一番のイベントは、地元八王子のイベントです。3/10 18:50スタート…

Facebook始めました。

Aloha, こちらにも遊びに来て下さい。アロハ・アーヌエヌエ・フラ・ポリネシアン - ホーム | Facebook

イベント報告:新年会

Aloha,今年のハラウ新年会は、閉店間近のマハナで。 余興チームもパワーアップして楽しかったです。 カネクラスのスリラーも意外な一面が見られてびっくりだったね。 来年はどんな余興チームが出てくるか・・・。w

今年もよろしくお願い致します。

Aloha,今年もアロハ・アーヌエヌエ・フラ・ポリネシアンをよろしくお願いします。 クラスも今週から始まっています。が、長い休みの間に筋肉は衰え・・・。 悲惨な?ことになっています。これを通常に戻すのが大変ですね。 今週は、ハラウの新年会もあって楽…