2016年8月の報告

Aloha,

九月に入り、吹く風も涼しく感じられるようになりましたね。
レッスン場は相変わらず、扇風機全開ですけど・・・。

八月は、イベントも多く、カレッジフラ・コンペにも参加しました。
そして12月のホイケに向けて練習が始まりました。


コンペ用のレイ作り。
今年は、レイメイキングの先生を招いて基礎からみっちりやりました。


二年に一度の大沢町会夏祭り。
このお祭りは参加した人が必ず大好きになるという不思議な夏祭り。
日本とハワイが混じって面白い空間が出来上がります。


ホイケの前にスタジオ衣裳部屋の棚卸。
これが結構、大変なんです…。


そして、やっと?!ホイケの合同練習が始まりました。
クラス混合になるので、合わせるのが一苦労です。


10月にレイデイでお世話になっているギター教室の「全日本ギターコンクール」にダンサーが参加します。全体リハーサルが始まりました。


創価大フラサークルの合宿も二日間行われました。


夏休みは、子供たちもママについてきてスタジオで遊びます。