活動報告・2018年11月度

Aloha,

活動報告です。
予定していたイベントが中止になったり、季節が寒くなると私たちの外での活動が少なくなります。
その期間は、新しい曲の練習、技術向上、衣装の手配など、休むことなく一年間のスケジュールが建てられています。
が、イベントがないと、みなさんの士気も下がって、さぼりがち・・・。
そして、春になって後悔する・・・。毎年のパターンなんですが、来年度こそ、そんなことのないように、この冬を有意義に過ごして欲しいものです。

11月10日恩方マルシェ
着付け師のまみちゃん(上野の芸者さんだった過去)とコラボして
飾り帯でフラを踊ってみたりしました。

11月18日本校スタジオ大掃除
通年より一か月早めに本校の大掃除。
今年は、20名の参加者であっという間に終わりました。
本当にきれいなスタジオになって、良い年を越せそうです。
参加者の皆さん、ありがとうございました。