2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みの話

Aloha,学校は夏休みに入りましたね? 昨日から、夏休みの「こどもフラ入門」が始まりました。 総勢33名の小学生と汗びっしょりで体育館で遊び(フラ)ます。男の子は、すぐに違うところに興味が出てしまう・・・。それは、カネクラス(大人)と同じー!w …

お知らせ。

Aloha,フラ専門誌「フラレア」の撮影に編集室へ行きました。 初対面の編集長と意気投合して、その場でフラレアラジオへゲスト出演しました。フラレアの品位を落とさないように爆笑トークは押さえましたよ。w 次回は爆笑トークで行きたいですわあ。 7/30…

ハワイ話

Aloha,ハワイで有名な植物と言えば「KARO」とか「TARO」 貴重な体験が出来ました。 これは遊んでいるのではなく、文化を習得しているところ。 そして全ての体験がフラに繋がります。

マハナ・ショー

Aloha,8月のマハナショーは 8月25日土曜日18:30からです。9月から、マハナショーは 第二土曜日19:00になります。

ツアー報告

Aloha,2012スタジオハワイツアーから、全員無事に帰国いたしました! 毎日、トラブル?!続きで、スッタモンダで日々楽しかったです。 そして、一日目のカラカウア通りをクローズしてのショー。 2日目のメインイベントのクヒオビーチでのショー。 どれもこれ…