第四回レイデイ・ハワイデイご報告

Aloha,

週末、無事に「レイデイ・ハワイデイ」が終了しました。
今回はいつもの時間の半分とスタッフが半分・・・。

今回で4回目となります。その前身のイベントを入れると5年経ちました。
参加者も階を重なる毎に増え、お客様も多くなって賑やかなイベントになりました。
これが、初夏の風物詩として定着することが願いです。
来年は、五回目。もっと大きなところでやりますかね?

偶然にも、昨日、ハワイ在住の方から「ホームレスのことで」調べていたら
私のHPを見つけてくれました。
そんなメールが、年に数回あります。小さな活動も世界中で知られることになっているんだと、ちょっと自信がつきます。



会計報告
Tシャツ・雑貨等売り上げ 48000円
東北大地震支援金募金 2000円
古本買取金額 10110円

7月に、ナナイカポノエレメントリースクールのクムマクアに直接手渡します。
また、東北支援金はJENに。

最後に、出演者の皆様、ご来場の皆様ありがとうございました。
臨機応変に対応してくれた、舞台監督、サンキュー。
そして、いつも私を支援してくれる仲間、家族、リサ、どうもありがとう。

ハワイに、フラに触れる人々の心がPONOでありますように。