イベント報告5月

Aloha,

あれ。
もう6月?!って終わりそうですね。
5月31日は、我がハラウの一大イベント「レイデイ・ハワイデイ」の日でした。
これは、オアフ島ワイアナエ地区のホームレスの子供達に教育支援するチャリティイベントです。
今年で第八回! たくさんのALOHAで続けて来られました。
いや、これからも続けて行きますけどね。
今年は、スポンサー様がいましたので力強かったです。
今回は、趣向を変えてスポンサーである「八王子新堀ギター音楽院」の発表会形式で半分。
ゲストにタマシロマーケットさんを迎えて、ステージ上はかなり賑やかになりました。
まあ、人が多いと、スッタモンダがありますよね。怪我も無く終わったのは奇跡?!
ご来場のみなさま、スタッフ、出演者、スポンサー様(珈琲専門店・田)
ありがとうござました。