今年もお世話になりました。

Aloha, アロハ!

12/29のレッスンで今年のレッスン納めとなりました。
不定期のカネ(男性)クラスなのですが、一人の生徒さんのために行っています。
彼は、現在自身の店開業準備中ということで定期レッスンには参加出来ない。
しかし、古典フラをかっこよく踊りたい!
という熱い思いにお答えして、一ヶ月に一度or二ヶ月に一度のレッスンを開催しています。
そのクラスに、フラブラザーが参加してお互いに刺激しあうクラスになっています。
12/29には、フラシスターも参加しての大人数で、熱いクラスになりました。
1年以上、同じ曲をやっています。ベーシックと1曲。そんなフラスタイルがあっても良いと思います。


さて、今年もみなさまお世話になりました。
来年は、ハラウ設立14周年の年。記念公演を2016年12月10日・いちょうホール(八王子市)行います。
今から、スケジュール帳にマークしておいて下さいね!
今回も、ハワイからファミリー、ダンサー、ミュージシャンを迎えての賑やかなショーになります♬
来年もよろしくお願い致します。

事務局冬休業期間

2015年12月31日〜2016年1月10日