イベント出演しました。:2022年6月

Aloha,
酷暑続きの中、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

梅雨も史上最速で明け。水不足問題が懸念されます。

人間は、自然に生かされている、自然の中で仲間に入れてもらっている。

という事を常々忘れないようにしています。

 

さて、二年ぶりに社会ではイベントが活性化してきました。

私たちも例にもれずイベント出演が続きます。
六月は二つのイベントに出演させていただきました。

12日:八王子学園都市センター

集合写真

MELIA

フレッシュレイと生バンド演奏

打ち上げの二年ぶりのかくし芸

かくし芸2 個性豊かなチーム

26日:モキハナフラフェスティバル

2年ぶりのモキハナフラフェスティバルのエキシビジョンにエントリー。
大きな舞台は、やはり気持ちいいです。フォーメーションも活かせますしね。