イベント出演しました。:7月

Aloha,
コロナも落ち着いて、宣言がない状態が続きまして
日常が戻ってきた感がありますね。
そして、季節は秋も深まりつつあり…。
ブログも気づけば四か月。すみません(;'∀')

Facebookの方ではたまに更新していますのでお許しを。

 

7月の日野市で、なんと三年越しのイベントが開催されました。

ハワイからミュージシャンが来日しての公演でした。

私たちは、カラニ・ペアさん、WAIPUNAさんの生演奏で踊ることが出来ました。

WAIPUNAチーム

KALANI・PE'Aチーム リハーサル

リハーサル

舞台袖から

舞台袖から2

コロナで不自由な練習でした。