MMF

Aloha,

MMF2022は、カウアイ島のハーラウが独占でしたね。ネットで三日間出来る限り観戦していましたが、本当に素晴らしい祭典だと改めて思いました。あの、現場の感覚が蘇ってきて「あー!絶対また行きたい!」と心の底から思いました。

 

今回の、総合優勝したハーラウは、実は私達とご縁があるんですよ。もともと、カウアイ島大好きな私ですが、まさかのご縁が。
カウアイ島在住の私の従兄弟が、このハーラウの専属ミュージシャンでカウアイ島のモールで定期的に共演しています。また、2017年にスタディツアーでカウアイ島に行ったとき、参加者がこのハーラウの人たち(今回のMMFにも出場していました。)と同じステージで飛び入りで踊らせてもらった過去があります。
そんなこんなで、今回のMMFの結果は、本当に嬉しいですね。

 

右側のダンサー、MMFに出演していましたね。

飛び入りステージ後の記念撮影。 今思うと本当に良い機会でしたねえ。