カウアイ島水害

Aloha,

先日、私の大大大好きなカウアイ島が豪雨で被害に遭いました。
ノースのハナレイ地区で友人も多く住んでいるのですが
連絡も取れみんな元気だそうです。ホッとしたあー。
ニュースの映像など見てると、オイオイ・・・大丈夫なの?!って
感じの家が流されちゃっているとかありましたが。
ハナレイのお店などは通常営業をし始めているようです。
こんな時に、何かできないか?! と思いますよね。

5/6earthheartイベントで「あろはさん」というブースを出します。
売り上げは、カウアイ島のNPOが窓口になっている団体へ送ることになりました。

一番いいのは、カウアイ島でお金を消費すること。
みんな生活があるので、観光に行ってお金を落としましょう。
って近所ならそうしたいよね。

ハナレイのガソリンスタンドの夕陽。