ハワイで虫に刺されたら

Aloha,

私の大好きなハワイは自然豊か。すると虫もいる。
ハワイの虫は大きい、毒性が強い。(日本人は弱いだけ?)
毎回、登るマノアトレッキングでは、何度も刺される。(私だけ)
虫よけスプレーしても、隙間を刺される。
これが、結構、かゆいというか、痛い。
今回は、毎日刺されていたので、ベットか?

そこで、虫刺されには、「アフターバイト」
ロングスドラッグスという薬局屋にも並んでいるお薬。
これが、なかなか高いのですが、やっぱアメリカの虫にはアメリカの薬。
良く効きます。
一度買えば次に持っていけばいいのに、そりゃ忘れるのです。
そして、自宅には、アフターバイトがゴロゴロあるわけなんです。