ウエルカムバック:スタジオレッスン再開とオンラインクラス。

Aloha,
緊急事態宣言も解除、東京都のステップ2に代わり、多くの業種が再開できるようになりました。と思ったら「東京アラート」。特に制限はないけど、「気を引き締めてね」って感じ? とりあえず、スタジオのレッスンは一部のクラスを除いて、ぼちぼち再開することになりました。様子見てオンラインクラスも継続していく方向です。ゆくゆくはオンライン専用クラスを考えています。スタジオレッスンを再開して三日目。結構、シンドイですね。マスク着用って、暑い、苦しい。スタジオのレッスンガイドラインは、連絡網で回していますので、一読くださいね。また、連絡網が届かいない方もいるようなのでクラス内で共有して頂けると嬉しいです。「新しい生活様式」っていう言葉が出てきました。今後しばらく、今までと全く同じになるには時間がかかると思います。それは、何か月なのか、何年なのか、何十年なのか・・・。ハワイに行けていたのは、本当に幸せなことなんだと改めて思います。今までの、写真を見ていて何気ない街の風景に目が留まり、今まででしたら、削除してた本当になんでもない街の風景、何度も見たことのあるプルメリアの木など、まるで初めてハワイに行ったときの感覚で、保存してしまいます。

スタジオレッスン再開で、元気なみんなの顔が(マスクだけど。w)見られて本当に安堵しました。

f:id:alohaanuenue:20200604180029j:plain

空港について、そのままワイアナエに車を飛ばしたことも。