本年もよろしくお願いいたします🐰

Aloha,
パソコンの調子が悪くて(買い替え時期なのか・・・?)ブログを一か月以上書かないまま新年が開け、しまいには松の内も終わりました。(関西では松の内は15日までとか)皆様、お変わりなくお元気でしょうか。

私事ですが、毎年年明けに体調を崩して寝込んでいるので、昨年は、やっと学習して
「どうにか、手を抜きながら新年を迎えるのだ。」と、言い聞かせ
ついつい動きがちな身体に、「いやいや、これでやめておこう」と、普段の5分の1位で自身を甘やかして新年を迎えました。新年三日くらいまでは、「大丈夫か…」と心配しながら暮らしましたが、本日松の内を終え、起きているのでほっと一安心・・・。

昨日六日から、仕事始めでした。いろいろなお知らせがやってきました。どどーんと。
今年は、新たに行うことなど目白押しなのですが、

昨日一日で一気に大きく動き出しました。

二月にカウアイ島のクムフラから、我がハーラウに訪ねたいとの申し出があり、いただいた電話で、思わずウルウルしました。
カウアイ島と言えば、私の第二の故郷、今でもハワイ諸島で一番好きな島です。
お目にかかったことはあるのですが、特に会話をすることはなく、偉大なクムフラだという認識しかありません。笑顔が素敵なので、きっと素敵な人だと思う!(w)
今から、楽しみ!

十月には、大きなホールでのホーイケ開催予定。
もしかしたら、ビックサプライズがあるかも・・・。(謎)実現に向けて、基礎を作っていく上半期になりそうです。毎回、ホーイケは違った形を取るので、お楽しみに!

本年もどうぞよろしくお願いいたします🐰

2022年12月18日TULIPA16周年HOIKEに、オハナハラウとして参加。

最後の決めポーズ!

有志で送った花スタンド🌸