イベント報告

Aloha,

とうとう本番が終わってしまいました。
2年に一度のホイケ。
今年もハワイはもちろん、ヴァージニア、カルフォルニアからダンサー・ミュージシャンがゲスト出演してくれました。
今回は、狭くてか?チケットも完売しました。
当日は、アットホームな感じで良かったと感想を頂きました。
カネクラスデビューでしたが、どうでしたか?

打ち上げもウクレレサークルが盛り上げてくれて楽しかったですね。

また2年後、さらに素敵な舞台が出来るように日々練習頑張りましょう!
ご来場頂いたお客さま、本当にありがとうございました。
10周年記念でまたお会いしましょう。

Mahalo nui loa

end

Aloha,