雨の中のリハーサル

Aloha,
週末は、土砂降りでしたが、予想よりは気温が高かった地元八王子。
土曜日は、雨が降り続けていました。この時期、雨というのは「暖かい」証拠。
日曜日は、来月のコンペティションに向けバンドさんとリハーサルに横須賀まで行きました。海沿いの風光明媚な場所でテンション上がります。たとえ、雨でも!
音源をいただいて、スタジオで練習していますが、やはり、生演奏で練習するのは全く違います。そして、他の場所で、関係者以外の人が見ている場所で練習するのは、良い練習になりました。どんなに、練習を積んでいても、緊張で「あら」が出てきて、課題が山積み・・・。この時期にわかって良かった。バンドさんも、こちらの要求にすぐに答えてくれて、この作業も大変勉強になりました。

海岸沿いの遊歩道

まるでリゾート地。

素敵なスタジオをお借りして。





その後、近くの温泉に行き、さっぱりして目の前の海を堪能して帰宅。